かうんたー

ニコ動

ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
青エク (12)
志摩燐 (8)
雪燐 (2)
志摩家 (1)
その他 (1)
うた腐り (0)
P4 (0)

るぅの関わり

このブログをリンクに追加する

ともだち


桜と 僕と 幻覚

プランクスターラボアンダーグラウンド

頑張ろう

紫陽華

雨のち晴れ!

腐女子黒蜜柑のブログ

視力0.2

㋯㋘猫にゃん太。の気ままな日常

明日があるからまぁいいか

(´∀`*)ゞ

雑音が聞こえます

好物

カウントダウンメーカー
戦国BAND 伊達政宗編
ペルソナ4アニメーション

検索フォーム

年中無休でブロとも募集!!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

ここはヲタヲタ腐女子が経営するブログです。 小説(二次創作・オリジナル)を書いていこうと思います!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新館
新館


これからは「腐ったみかん箱の中身」改め




「妄想爆走館」になりましたwww



今まで以上に本能に忠実なブログとなる予感www




あ、ブログっていうかもう小説サイトかな?




小説だけを書いていきたいと思います^^




駄文ですがお付き合い願います。。。






【2037/07/16 21:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
いろいろアニメ感想
いろいろアニメ感想
最近いろんなアニメがうわぁああああってなってるのでとりあえず簡潔に感想を書く!!

*注意*

・なんだか感想が偏っている

・腐臭がプンプン

以上の事に気をつけて読んでね☆テヘペロ



タイバニ

二期だぜフゥーwww

しかしバニーちゃんはどこまで虎徹さんが好きなんだ。。。

デレすぎだろ!!あれか!?赤ちゃん返り的な!?www

もう虎徹さんがバニーちゃんの親代わりだね・・・

いっそ養子に行けばいいのに!!www

楓ちゃん喜ぶよ!!虎徹お父さんいろいろがんばって!!


NO.6

うおぉおおおおオアwせdrftgyふじこぉおおおおお

お前らなにもう結婚しろぉおおおおおおおおお

原作を読み始めたんだけど、原作もソッチ系で・・・え?ソッチってどっちかって?

いや・・・それはまあ・・・ね?www

もうネズ紫、紫ネズに萌まくりの毎日で・・・////

どっちでもいいよね!!あの二人がイチャついてればなんでもおkさ!!キラッ

将来的にはシオンを二人で育てればいいよ!www

末永く爆発しろぉおおおおおおおお


青エク

爆発してろホモ充wwwwww

もうなんかお前ら絶対兄弟以上の関係だろーwww

雪燐公式決定!!はい!以上!!

しかし志摩くんが活躍しない内にアニメが終わった。。。

解せぬwww


イナゴ

剣城くぅうううううんうわぁああああああ/////

可愛いよはぁはぁED可愛すぎるよ俺もメアド交換したいよはぁはぁ<●><●>

天馬くんは歪みない変態ですねわかりますwww

てかマサトくんんんん・・・あ、マサキくんんんんんん!!!www

腹黒猫かぶりキャラktkr!!

マサ蘭が多いようですが俺は蘭マサ派です!!

男前クソイケメン攻めな蘭丸くんが大好きだぁあああああwww


うたプリ

翔ちゃん大好きだぁあああああああああああああああ

好きすぎて頭パーンてなるwww

最終回ハイタッチ俺もしたい!!翔ちゃんとしたい!!

先輩方も居た!!嶺次先輩うわぁあああああああ////

かわいいよかわいいよハアハア////

しかしさっちゃんの出番がナシ。。。

どうゆーことやスタッフぅうううううう!!(泣

さっちゃんあってのうたプリだよぉ!!さっちゃんあってのなっちゃん翔ちゃんだよぉ!!;;

まあとにかく同室組がイチャイチャしてれば俺はお腹いっぱいさ・・・www

早くゲームやりたい!!聞くところによると音ゲーがムズいらしい・・・

できるかな?www


君と僕。

春ちゃんが可愛すぎて内臓出そう!!グハァッ

なにもうふわふわしすぎやお花畑やマジ天使やぁあああああ////

だが本命は要くんだぜ!!かわいい!!

ドラマCDでは鈴健だったのに。。。

俺はその事実だけで爆発しそうだったのに。。。

アニメでキャスト変更とかマジナイワー・・・

でもかわいかった!!いいかんじ!!

時がたてば慣れるだろう!

ちーちゃんもかわいいよ♪

10巻のちーちゃんとゆっきーが少女漫画のごとしホモ充でびっくりして毛が抜けたwww

お前らもうそれは恋だよ付き合っちゃえ!!www


P4

うぉおおおおおおおおおお

なんて原作に忠実なアニメなんだマジスタッフ神!!w

もう陽ちゃんが動いてるというだけで俺の脳内はウハウハ状態さっ!!

すべてにおいて可愛すぎる陽介は罪だよ罪!!

番長もテライケメンすぎて心臓もたん!!www

メガネッメガネッwww

番長覚醒時に隣で陽介がときめいていたのが手に取るようにわかるwww

ていうか番長と陽介イチャつきすぎじゃね・・・?カッ





・・・

まぁ、総合的に言えることはあれです!!

ホモ充末永く爆発しろ





*追記*

小説のリクエストありがとうです!!
でも俺に文才がないのでまだ全然書けてません。。。
これからがんばります!!



Read More...
【2011/10/29 21:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
リクエスト募集
リクエスト募集




最近小説のネタがつきまして・・・

困りに困り果てているところなのです!!

ですのでここでリクエスト募集します!!

というかネタ提供?

とりあえず私にアイディアをくださいー!!

年中無休四六時中募集してますんで!!

コメ欄やメールでもなんでもいいんでなんか思いついたら送ってみてください!!

ぜひお願いします!!\(。´□`・。\)


書ける作品↓↓

最近は青エク、うたプリ、NO,6、タイバニとか?かな?

カプは青エクなら雪燐、志摩燐、志摩家とかとか

うたプリは那翔、砂翔、音トキ音、レンマサ

NO,6はとりあえずイチャコラwww

タイバニは兎虎オンリーwww

・・・まあこんな感じ、かな?(汗

青エクはなんでもおkです!!

なんでも食べますよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ (NOT燐攻め&柔受け)

作品も知ってるようならなんでも書きますえ~

ただしgdgdだがなっ!!キリッ


なんやかんやでリクエスト、ネタ提供お願いします!!

【2011/10/01 23:22】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
雪燐つめつめ
雪燐つめつめ



この間男友達4人と俺で遊んだのぜ!!

楽しかったぁ~^^

てか野郎共に紛れて遊ぶ時点で女として見られてない気が・・・www


某レンタルビデオ店で「ソウ」を借りて見たんだけど

うん、まあね、別に怖くないけどね、うん。怖くないよ。

嘘ですめっちゃ怖かったです。

てかグロかったです。

でも主人公の声が虎徹さんだったぁあああああああ

しかも後で気付いたからその場ではしゃげなかったぁあああああああ

もう一回虎徹さんの声聞きたい!!けどもう見たくない!!

うぅ・・・複雑や・・・;;


Kくんの身体に隠れて見てたら「キモい」言われました^p^

相変わらずのツンぶりです。。。

でもKくん家で昼飯食ってから結構遠い某レンタルビデオ店に行ったんだけど

俺は自転車に乗って来ていなくてwwwしかも体力がないということで

まさかのKくんが自転車を交代してくれたのぜwwwwww

そしてジュースも買ってくれて!!

初めて優しさを実感した、うん。

でもお金は倍返しらしい。。。

下校も出掛けるのも二人だったからカレカノと勘違いされ次の日誤解を解くのが大変だったwww


そんで親友の元カレも居たのだけれども、そいつも優しかったwww

俺ががんばって走ってたらみんなどんどん進んで行って、

「待てよ!!」って言っても待ってくれなかったけどそいつはスピードを下げて隣で走ってくれたwww

大富豪をやることになっても俺がやり方知らないからずっとババ抜きしようって言ってくれてたし

まあ最終的には大富豪しかしてなかったんだがwwwwww

いつもはツンツンなのに学校を出るとなぜか優しい男子www

これが世に言うツンデレなのか!?www

志摩くんみたいな友達はいつもどうりいじられて優しかったけどwww


うん、なんやかんや言ってみんな実は優しいんだな!!

学校でも優しくしてくれればいいのに・・・。

普通にブスとかブタとか言われるのぜ!!←

でも俺は知ってる!みんな愛情表現がヘタなだけなんだよねっ・・・!!俺はそう信じてる!てか信じたい・・・。


てなわけで!!

今回小説はなんとなく雪燐気分だったので雪燐書きまふ^^

短いやつを詰め込みますた

でも雪燐っていうか雪+燐+志摩みたいな感じだけどwww

みんなキャラ崩壊しまくりのぜwww主に雪男がwww

アニエクで大変なことになってごちゃごちゃしてるけど、せめて小説ではハッピーな感じになってほしいという俺の願望。




Read More...
【2011/09/09 23:43】 | 雪燐 | TrackBack(0) | Comment(0) |
れんあいげーむⅡ
れんあいげーむⅡ



うたプリぃいいいいいい///

なっちゃん翔ちゃんが好きすぎてつらい!!

何あいつら可愛すぎる!!癒される!!

てかもうお前ら結婚しろ!!ハァハァ////

9話とかヤバすぎるぅううううう

耳元で囁くとかなっちゃんナイス☆

翔ちゃん耳弱いとかホント公式ご馳走様www

最近は腐女子に優しい世界になったネw腐女子ホイホイアニメ多いwww

まぁ、俺もその罠にハマった一人なのだがねっ<●><●>カッ

ちなみにレンマサも音トキ音も大好物だお^^^^

てかうた腐りカプはなんでも美味しくイケるwww

もう同室同士でイチャコラしてろリア充がぁっ!!!


腐った方向で見ないなら今の所なっちゃんが好き////

でも翔ちゃんも男前で好きー!!

ダムも馬鹿真面目で好きだ!!

あれ?一番が居ない・・・?

とりあえずなっちゃん翔ちゃんダム様が好きのぜー!!www



今回の小説は志摩燐(?)かな?

前書いた『れんあいげーむ』の続きです

中盤?なのかな?んん?

とりあえず志摩燐に持っていくための廉→柔金だったりしますの^^

書く前から力尽きるYO☆KA☆N


Read More...
【2011/09/09 12:14】 | 志摩燐 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
